☆介護中です(`・ω・´)ゞ | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

 

ご無沙汰してます。

 

生活が変わり、PCも変わったのですが、前のPCをいじっているうちに(だいすき)ひとこと残したくなりました。

 

父が認知症と内臓系の病いなので、なるべく近くで見ているのですが、

おとといかな、母も内臓系で倒れました。

父の認知症は考えようによっては面白い事言うし、

母の方は頭がしっかりしているので、

どうにかなるかなと思ってます。

 

実家から三日ぶりに自宅に帰り、とてもとても安堵しております。

我が家が一番、ですねwww

 

Amebaに関しては、ピグライフ、ピグカフェをやめられずw続けてます。

しばらくやめてた方も、よかったら遊びに来て下さい^^

 

また少しずつブログ書こうかななんて思ったり。

 

あ、今、何十周年だっけ、なんかそんな広場出来てるのも面白いよw

過去の情報が展示されてるのと、

↓こんな風にランダムでその時のトピックスを…

 

 

 

 

 

さて。ひるごはん。

また来ます!!

 

 

ピッチは落ちたけど、相変わらず銀魂・近土描いてますw