☆えっ、130の日… | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

 

 

Q散歩するの好き?

答え325で散歩にゴーてwww

 ツッコミ待ちかww

あなたもスタンプをGETしよう


325で「散歩にゴーの日」ですが、
130で「いさおの日」に描いた近藤勲を貼りたいと思います。


ストーキング活動でファミレスの下に隠れているところでごわす。

全裸なのは趣味です。



文字レイヤーを外した物も貼っときますね。

え? 誰得かって?www



パソの調子が悪いため、ラフ兼下描きがバックアップとして取ってありました。



いつも誰得ですいません。



・・・肌色多いけど大丈夫だよね・・・?


 

滝汗いいわけ真顔
パソコンの老朽化に加えてスマホのストレージ不足(極度)で思うようになりません。
「いいね」が押せず読み逃げしてしまうこともしばしばでごめんなさい。
その他失礼がございましたらごめんなさいm(_ _)m