☆ガチャピンムックで紙でハロウィン。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

 

便器が映るわけではありませんが、

 

お手洗いの写真なので

 

受け付けない方は申し訳ございません。

 

引き返してやって下せえ!!

 

 

 

ドアうんち  うんち  うんち

 

 

 

 

image

 

image

 

image

変態紳士みたいwww

 

 

image

このムックきめえ

 

 

image

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

Qくまのぬいぐるみ、持ってる?

あなたもスタンプをGETしよう

答え持ってる。

{777A2793-C2AC-48D9-9E58-B3F233AC0648}
歩けるようになったばかりのとき、錦糸町のお店で持ったまま歩き回ったので買ってくれたそうだ。
ついに鼻がなくなってしまったw
このアロハシャツは、以前100円ショップで買いましたwww
 
つーかくまのぬいぐるみ集めてたことがあるからゴロゴロあるよwww
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 

Q世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

答え前も言ったが、日清のカップヌードル。
透明ブラスチックのフォークで。
 
 
カップラーメン  カップラーメン  カップラーメン
 
 

Q最後にした「運動」は何?

▼10月27日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

答えなっ…!!
このくそいぬすけべか?!
顔!!この顔!!www

 

 

ラーメン  ラーメン  ラーメン

 
 

Q家できしめん食べる事、ある?

答え都民だけど、うちは「うどん」と言ってきしめんを食べていました。

当時はあまり好きじゃなかったんだけど、今は懐かしいな。食べたい。

てゆーかパスタの日の次がきしめんの日www

あなたもスタンプをGETしよう

 
パスタ  パスタ  パスタ
 

Q好きなパスタの味は?

答えボンゴレビアンコかなあ。

でもこの絵のミートソースも美味しそうだ。

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ
 

Q鳥飼ったことある?

答え一番最初に飼ったのが鳥。

つーか文鳥。白。

この話は前に書いた気がするから端折りますwww

おじいちゃんちがペットショップで、お手伝いして頂いたのが白文鳥だった話。

あなたもスタンプをGETしよう