☆土曜で土用の丑の日だが、うちはゴリラの日なのだ。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

見て下さい!!(バァァァーーーン!!)←アニメジョジョも、いよいよ大好きな重ちーが出て来たし!!

 

箱を開けたら近藤さんが微笑んでらっしゃる!!(震)

バナナは着脱式!!

(きっと食べかけ!!)

 

 

バラガキ編の稽古風景が蘇る!!(涙)

 

 

いつもの近藤さんのくつろぎ着・・・

だいじょーぶ、夜になったら寝間着として着替えましょーね!!(*´Д`)=з

 

出来が良すぎて封を開けるのが勿体ない!!

 

 

 

これだけ我慢出来なかったw

褌確認wwwイヤーン(*´Д`)=з

 

 

あまりのサプライズに混乱して細々説明出来ない状況です・・・なのでとりあえず簡単にご紹介させて頂きました。ああ、遡ってご紹介せねば。

もうブログテーマ立てちゃったからねwww

 

 

先ずは作って下さった餅子さんのブログを初めてのリブログ照れ

 

新しいミシンの近くに・・・(あーっもーっかわいいっ!!ラブ)

ありがとうございます餅子さん!! お忙しいのに!!!!

 

 

 

 

 

 

Qうなぎ、食べた?

答え多分食べないと思います。

あ、でも夕方か明日、安くなってたら食べると思いますwww

 

あなたもスタンプをGETしよう