☆すーしーすーしーおーすーしー←スーパーミルクチャン | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
本文はここから



自分にとっては お寿司じゃないでしょうか。
わたし、肉苦手だし。


昨日、親類の集まりで寿司食ったんですよ。
十年以上ぶりなんじゃねーかっつー気がします、廻らない寿司。


あ、違った、訂正。猫将軍さんが仰る「廻らない寿司=線路を往復する新幹線が運んで来てくれる寿司カッパ」なら割と行ってます。

つーわけで、お座敷席で飲みながら寿司です!!




皆さんが熱燗引っ掛ける中、ひとりどぶろくをあおるわたくし。


もしかしてだけど人の金だと思うと容赦ありません。


海鮮サラダアッ!!
んまい!! これ毎日食べたいw


ブリのカマ焼き。
すまん。わしはブリはあまり得意でない。

美味しいと思うんだが、なんか・・・あのブリの持つボリュームとパワーに気押されるとでも言うのだろうか。

あと、カマ好きなわしにカマ焼きは酷です・・・←
てゆーか、残るようなら食べるが、残らなかった。のだ。




しょうゆ差しの花柄が可愛かった。








それにしてもアレだな、子供さん達が言ってた・・・つーか、自分も含むが


(・∈∋・)←こういうお寿司の方が好みに合ってるな・・・。カーッパカーッパ♪


():{|} ():{|} ():{|} ():{|} ():{|} ():{|}


【お寿司おま●け】

フリー素材w

よくわからんけど、あなたにとって使える物であればお持ち帰り、ご利用、
ご自由にどうぞm(_ _)m(笑)









言うほどでもないんですが何かに巻き込まれたら嫌なので一応w
「著作権は放棄しておりません」



():{|} ():{|} ():{|} ():{|} ():{|} ():{|}




昼にはジョナしてきびなごサラダ食べたし、海鮮三昧じゃん!!





(ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚) (ξ゚∀゚)















てんとうむし
 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。