2月2日〜2月8日に投稿したなう | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美
ありがとうございます!なんか、なんでもないこと書いても禁止用語になってしまうので戸惑いましたwww
2/4 7:27

>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美
恵方巻きより豆撒きぶつけられたいです。って書いただけなんですけど!
2/4 7:29

>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美
あれ?平気だった、、、なんだろ、面白かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございますた\\\└('ω')┘////
2/4 7:31

>>日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美
身内の不注意だった(笑)お話でしたっけ?わー、こわーいと思ったらオチがあって反省も時節ネタに絡んでてわかりやすかったから・・・ですが、いいねボタンが復活してたことに気付かなかったから久しぶりに押した形になった、というのもあります。てへぺろ。
2/5 6:25