☆11月18日〜11月24日に投稿したなう | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



[本田のかっこいい所] ほんだしと間違えて本田氏入れちゃった~~!!
11/18 7:23

>>ひでじ
さては同類!(=´∀`)人(´∀`=) RN: 「このつぶやきに「みたよ」を押すのって気がひける 」
11/19 7:28

>>猫将軍
それで いいダシ出してくれたんだ、、、ありがとう本田! RN: 「絶対アイルー、グッジョブ思てるよ。本田グッジョブ思てるよ。 」
11/19 7:30

>>猫将軍
使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください(=´∀`)人(´∀`=)
11/19 7:35

>>ヱスプレッソ
そー!そー!そんな感じのアタマのつもりだったです!わかっていただけて嬉しい\(^o^)/ RN: 「ミーかミムラねえさん? 」
11/21 5:39

[いいね]対決中→http://now.ameba.jp/bw/ir これで いいね も自動の業者でいっぱいになるかと思うとガッカリ(´Д` ) でも短い期間にも意味ある形で使えてよかった。
11/21 5:47

[マック行ったら何食べる?] ダブルチーズバーガー。腹減ってたらアップルパイも。ちなみに お持ち帰りで。
11/21 5:51

[カメ描いて!]
11/21 5:56

[好きなアニメキャラ教えて!] 近藤勲さまっ!!
11/21 6:02

[最近しゃぼん玉で遊んだ?] やべえよ、それ。
11/21 6:05

朝飯なう。牡蠣味噌汁の残りかけご飯。牡蠣がまだ残ってた幸せ。
11/21 6:26

>>芳chanペ
ひとり シャボン玉に興じるおじさまがいたら、やはり通報したくなるというもの、、、てか、通報すべき!!(笑)
11/21 15:23

>>芳chanペ
なんか、甲羅に藻が生えてるのが、泳ぐとたなびいて尻尾のよう、、、とか聞いたんですけど、わたすが見た映像は「緑色の藻が甲羅に生えてる亀」以外の何物でもなかったです。謎です。 RN: 「このよくある長寿の亀がお尻から生やしているヒゲはなんなんでしょうか?ググれって??ハイ。 」
11/21 15:27

>>芳chanペ
二個来ちゃうってか!!(笑)それにしても安いわ~! 一個捨ててもいーわ(嘘です、捨てませんw) RN: 「米軍基地のマックで「チーズバーガーセット」を頼むと、なぜか2個ついてきてポテトとドリンクバーで200~300yenでした。しかし単品だと1個です。当たり前か。 」
11/21 15:32

>>猫将軍
さては長山洋子のファン?!しゃぼん、しゃぼん、セゾン、セゾン、、、♪ ←バーカ(しかも古ッ!) RN: 「最近じゃ何も無い場所にシャボン玉が見えます←やべぇよ…やべぇよ 」
11/21 15:35

>>あられ☆
お礼がすっかり遅れてしまいましたが、大変ご馳走さまですた(^人^)しかも年老いた彼女(←おい)にも親切にしていただき、感謝の極み(`・ω・´)ゞ また絡んでください(=´∀`)人(´∀`=)
11/21 15:42

>>ヱスプレッソ
なにこれ!おいしそう!!「おもち5個入り」と言う表現に食指が、、、! RN: 「[冬だけどアイス食べる人?] はーい、はーい‼︎ 」
11/21 15:59

>>あられ☆
これ、ソフト化希望ですよね~~~!! RN: 「http://youtu.be/QmPbOunsm0Yウルトラ兄弟好きさん、これ知ってますか? 」
11/21 16:01

>>マミアサ
あ、さーせん、吹き込んだの僕です。魔が差した、、、って言うのかなあ、、、出来心?、、、みたいな? (←虚言癖?みたいな?) RN: 「夢の中で、何者かから口移しで霊を吹き込まれた。だいじょぶだろか、アタス…(・_・) 」
11/21 16:04

[もうマフラーしてる?] ヒーローだから一年中!
11/21 16:09

[CanCam 初の男性モデル] しまった、先を越された!
11/21 16:10

『「頭皮のにおい」を消す方法 http://news.ameba.jp/20131120-371/』 頭の皮を剥ぐ。←東京タワー蝋人形館参照
11/21 16:13

>>ヱスプレッソ
冬こそアイス!ッスよね。夏のアイスは喉乾くし!( ^ω^ ) RN: 「美味しかったョ(=⌒▽⌒=)冬でも3日に一度ぐらいはアイス食べちゃうかも音符
11/22 4:42

>>マミアサ
えらいやっちゃ どんなやっちゃ ちゃちゃちゃぐーぐー、、、(さあ、みなさんごいっしょに!!)w RN: 「うーん…なんか、がんもの味がするかな…( ̄_ ̄) 」
11/22 4:44

>>あられ☆
ほら、サイボーグ009が「赤いマフラーなびかせて~♪」って(笑) RN: 「マフラーじゃないと思う(笑) 」
11/22 4:45

>>猫将軍
一番いけないのは自分を誤魔化すこと!愛とは決して後悔しないこと!!後悔しないよ、愛してるよ!←公開してるが。 RN: 「その手があったか!僕は常に、頭でシャンプーを泡立てながら生活することでごまかしてました。 」
11/22 4:49

『2013年、最もセクシーな男性 http://news.ameba.jp/20131121-76/』 やだなあ、それほどじゃないですよ(=´∀`=)
11/22 4:52

[読めるけど書けない漢字は?] 壇蜜
11/22 5:11

[今期見てるドラマは?] 真夜中のパン屋さん
11/22 5:16

>>ヱスプレッソ
役づくりですかねえ?真のプロや!! RN: 「タッキー、太り過ぎ~~~((((;゚Д゚))))))) 」
11/22 11:46

>>あられ☆
あ、わたくすも「これってマフラー?!」と思います。 RN: 「あぁ、そっちか(笑)別のやつと勘違いしてた。m(__)m 」
11/22 11:47

>>あられ☆
ありがとう、はんぺいたく~ん!(^ν^)
11/22 11:48

>>マミアサ
タッキー、リバウンドしちゃったんですかね、、、(´・Д・)」 RN: 「パンパンマン音符
11/22 11:50

[父の日プレゼントあげた?] なにそれ、いつの話?!
11/22 11:51

>>あられ☆
おっと、例えに出すのはこっちにするべきだった(笑)鼻が黒い~♪ RN:あられ☆(Mary) 「http://youtu.be/yaDf1FT1Vwgここにもマフラーっと言ってる人がいまちた」
11/23 9:00

>>あられ☆
当時評判でしたねえ。そうは思えないんだけど桑田でしたよね(笑)。←失礼
11/23 9:03

>>あられ☆
葛藤中ッス(笑)。クオリティ高いだけで(何度も見てるのに)この金額は今更なあ・・・と。それよか発見されたNG集ディスク出して欲しいなあ(笑)。
11/23 9:06

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
絶対にwwwwwwwwwwwwwwww
11/23 9:07

[ダチョウ描いて!]
11/23 9:20

[実は得意なこと] 実は無い。
11/23 9:22

>>あられ☆
あのコが振ってたやつですね(笑)。あらためて「スカーフ」って、昭和っぽい言葉だなあ(笑)
11/23 9:30

>>あられ☆
実はいつも けっこう必死で描いてるんですよwww ダチョウ思い出すだけで手一杯という(笑)! RN: 「ちょっとひねってほしかった(-ω☆)キラリ 」
11/23 9:48

>>横浜メリー・ポピンズ
あざ~す!本職とは思えない画質ですが(笑)お題があると楽しいですね( ^ω^ ) RN: 「素朴~~!!ニコニコ
11/23 10:23

>>あられ☆
さすがわかってらっさる!(笑)描きたかったです~!でも自信がなかったorz ほっかむりが未練の証www
11/23 10:27

>>横浜メリー・ポピンズ
ありがとございますー!!めりぽぴ先生とは動物の好みがかぶってるんで、いつもにやけて拝見してます(偶蹄目萌えw)。てか、例の「最後にした方がいいですか」の人が沸いちゃってますねwww吹きました
11/23 16:21

>>あられ☆
うはは。プロフ画のほっかむりは上島さまへの敬意なんスよ(笑)。
11/23 16:23

[iPodの再生回数1位は何?] マーガレット・アンの「ポスター」ですた。
11/24 14:10

[キリン描いて!]
11/24 14:12







てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら


ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。