☆バレンタインは大忙しだったさ!(仕事がw) | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中

甘いに決まってるじゃないですか!! イケメンだもの(み●を)
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

もらったよ!! もらったんだよ!! あの「ごでば」だよ?!
ラッパ欲しがる黒人少年みたいに いつもショーウインドウに張り付いて眺めてた、あの「ごでば」!!
うっせーな!! どんだけいっぱいいっぱいなんだとかゆーな!! キーッキーッ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
うわーーーー、かわぅいいーーー!! かわぅいいよぉうーーーー!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ひゃー、緊張するwww←マジで手が震えてるヤツ
うっせーな!! どんだけ非モテなんだとかゆーな!! キーッキーッ!!
どんだけって、明日から非モテで髪洗っちゃうくらいだよ!!←それティモテ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あのね、あのね、白いヤツが可愛い!! 赤いちっちゃなハートがついてて可愛い!!
ホワイトチョコ派だしっ。
でも、一個だけコレ、っていうのがまた可愛いんだーーー。

ありがとう、ありがとうーーー!!
このまま固めてモニュメントにしちゃいたいくらいだよー!!
仕事の疲れも吹っ飛びますたっ(`・ω・´)ゞ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ピグでくださった皆さんもありがとうございますラブラブ
って、ひとくくりな言い方でゴメンねm(_ _)m
(↑本当は色々書きたいけど、それもやらしいかな、って思って^_^;)


チョコ余談・・・
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
職場関係に配ったホモチョコバレンタインチョコです。
一般は三倍返しですが、ホモチョコは三分の一倍返しです。

板チョコチョコレートを英字新聞で くるんだだけです。
真ん中に松岡修造が写ってますネw
他にも大砲が盛大に発射してたり、めっちゃラテン系の男女がしたり顔してたりと、とても不評でした。
当たりのダルビッシュは誰のところに行ったかな。www

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
今年に入って初ゴーヤーチャンプルー作ったです。
この季節に食べるのも乙ですね。




てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バナー制作者ブログ☆はこちら

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング