☆洞爺湖下駄とダチョウ倶楽部。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

まめ一家から北海道みやげをいただきました!!

おながいしてあった洞爺湖の下駄です!!
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
夏の必需品でしょう!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
モザイクかけるくらいならアップしなきゃいいのにと思った。
てか、モザイク必要な格好で外歩いてんのか!!と思った。

それから近藤勲グッズを頼んだのですが・・・

「近藤? そんなの一個もなかった」

だそうですorz

「それよりもっと喜びそうなもの買って来たよー」

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
・・・と言われて渡された大量のガチャ!!w

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ムッ?!∑(゚Д゚)


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ヤー!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
どうぞどうぞ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
くるりんぱ!

特に竜兵様が似ているwww
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
大陽様がどうしても出なかったそうですが、他は見事にコンプされてて、大感謝です。

ダブってるのもあるから、あちこちにつけるぜー!!www





年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中
本文はここから

別に年賀状にこだわることはないんだけど、「口実」って必要だと思うのですよ。

高校卒業してからも、年賀状だけでつながってる友人っていませんか?
お互い何度か引っ越してても、年に一度のご挨拶で、なんとかつながっていられる(;^_^A
この「口実」がなかったら、行方知れずでしょうね。

お互いメアドを持ってないわけじゃないのに、高校のまま止まっていたいのか?何故かそれ以上の付き合い方はせず、年賀状だけ。
どちらかが一度でも「メアド聞いていい?」って尋ねたら、それでいいのにねえ。

んなわけで、年賀状は必要なのです、が!!
年々、出すのが遅れて行きます!!!!

今年もまだ書き終わってません!!(キッパリ

これから書きまーす。待っててねー!!
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


 


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バナー制作者ブログ☆はこちら

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング