☆九段の件(くだんのくだん) | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

ここ最近、喘息の発作と格闘中。
疲れて来たので栄養補給。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
飲もうとしたら

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
凍ってやんの。
すぐ冷えるようにパーシャル室に入れたのがいけませんでした。


あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中

私はあったかい日 派!

本文はここから

暑いのはイヤだけど、あったかいのは好きですよ♪

陽射しが強くても風が吹いてる、てのが一番いいかなあ。

部屋の中で暑くても、窓を開けたらいい風が入って来る日が嬉しい。


やっと陽気もよくなってきたので、先日ちょっと出かけてきました。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あっ、写真間違えた。違う違う!! (笑)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
九段の「昭和館」


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
こんなん見てきました

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
可愛いイラストなんだけど、やってる遊びはひどい(笑)。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
昭和館の窓から眺めますってーと・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
おお!! 全日カー!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
得した気分ですw


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
以前は仕事の打ち合わせで毎月訪れた九段会館。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
震災で天井が落ちて被害者が・・・。
何しろ古い建物。
古い建物を取り壊すのは抵抗感じますが、結局こういうことなんですよね。
何ごとも両極の事情があり、本当に難しいなあ。

ご冥福をお祈りします、なんて簡単な言葉じゃ言い表せません。ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
  • あったかい日
  • 涼しい日

気になる投票結果は!?

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

グルっぽです♪ ヨタ話してます(笑)お気軽にご参加ください。
記事としてはこれ⇒☆グルっぽを作っていただ きました∑(゚Д゚)
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ

漫画家フドー・タカユキ

公認ファンクラブ


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

読者様プラグイン 2 【 配布開始 】
みけねこさんちのプラグイン、厳しい状況を乗り越えてどんどん進化してますよー。
ご利用の際はコメント欄にひとこと残してね♪

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます(*v.v)。幸せ者です、アタイ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


いつもありがとうございます。余力があればこちらもクリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブロ グ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
ペタしてね

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
☆【漫画】狛犬でいこ う!#024「腰巻女学院!!」 FREEアップしましたNEW