☆狛犬・・・こま・・・くまいぬ?! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

がおー。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
近所(馬喰町)の整骨院には何故か狛犬ならぬ熊犬?が。

    昔、小鉄さんと はち合わせたことがあります(嬉)↓
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
お相撲さんやプロレスラーさんがよくいらっしゃいます。
熊はアレですかね、マス大山にあやかって?←考え過ぎ(笑)

ずっと昔、高速のガソリンスタンドで給油の列に並んでる時にウシロからカマ掘られました(´д`lll)
いわゆるブレーキとアクセルを間違えたというヤツですね(^o^;)ベタベタすぎです。
ま、このときに大っ変お世話になった整骨院です。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
石ちゃんのサインだ!! いーなー。

そんで、今日のどすこいドリンク(笑)
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
おつりはいくら?

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
・・・え?
ネクター?! マジで?!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
問題つき。
答案が真っ赤になって返って来る進研ゼミか?!

ネクターよりアレな物はないと思うので、もう恐い物ありません。
(いや、立て続けにネクター出たら恐いか)



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

グルっぽのほう、ご参加心よりありがとうございます。
チーム名(てゆーの?)になってる者より、入ってくれたメンバーさんの方が濃いです(笑)。

漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ

漫画家フドー・タカユキ

公認ファンクラブ


みんなに個別にお礼言いに行っちゃおうかと思いましたが、あんま仰々しくせんとこ、と思い直しました。
まとめてで申し訳ございませんが、ありがとうございます。
楽しく遊びましょう♪

遊んでくれる人、是非ご参加ください。

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

読者様プラグイン 2 【 配布開始 】
みけねこさんちのプラグイン、厳しい状況を乗り越えてどんどん進化してますよー。
ご利用の際はコメント欄にひとこと残してね♪

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます(*v.v)。幸せ者です、アタイ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


いつもありがとうございます。余力があればこちらもクリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
ペタしてね

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
☆【漫画】狛犬でいこう!#023「万死に値!!」 FREEアップいたしましたNEW