☆バッテリー残量カウントダウン | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中
本文はここから


今年はしそびれました!!

例年は薬研堀不動尊の豆まきに参加するんですが・・・
ああ、とんでもないアクシデントが!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ここ何日か、ニクロム線でも焼けてるのかっちゅうニオイがすると思ってたですよ。
危ないったら無いッスね!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
犯人はこれ、パソコンのACアダプターでした。
これで何度目だ?!
アップルさん、わざと付け根部分をヤワに作らないでください!!(笑)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
これがけっこう高いんです・・・パソコン買い替えたいって言うのに・・・ハア。
前々回は、アップル純正じゃないACを買いましたが、悔しいかな、純正はDCプラグチップが光って、通電状態が色でわかるんです。
その機能がないととても不便なんですよ、悔しいかな、悔しいかな!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
そんなわけで、明日アプルストアッーが開くまで買えませんね。
本日は、このバッテリーのエンプまでの命でございます。
アナログ作業を充実させようと思います。
では、皆様アデュー!!(iДi)

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ペタしてね
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

おもしろプラグインでアメブロカスタマイズUFO
みけねこさんのカスタマイズが一目でわかるページが出来てますた!!
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10785275126.html

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 狛犬でいこう!再放送

はじめました。