☆工事中のアヤシい木根川橋とスカイツリー。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

たでま。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 東京墨田区 いつもの東京スカイツリー

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-木根川橋工事中
墨田区から葛飾区へと渡る木根川橋が工事中でした。
なんかスペシアルな感じ♪

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-スカイツリー 飛行船
スカイツリー右手に飛行船が飛んでいました。
飛行船って魚みたい。・・・テトラかな?

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
お昼をまたぐのでお弁当持ち。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
疲れて来ると気分が沈みがちですが、オーズの旗が立ったお弁当を見れば、なんともないです。(笑)
そんな単純なわたくすは、ほんにシャーワセモノ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
モグでたくさんのメダルを前に ひとりオーズごっこ。てか鴻上ごっこか(笑)。
「70%~♪・・・ハッピバースデー!!」←スルーで。


ホットワインGET
今「辻ちゃんフェア」に入ってます。(笑)

スノーマンラテGET
辻ちゃんもまとめてアップしますねー(^-^)/


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
お昼の弁当は少なかったので、早めの夕食、力うどん食べたぞ。
残ってた鍋物を使ったんで、普通に美味しかったです。

この後カネアラ漫画の下描き入りま~す(`・ω・´)ゞ
(あ、こういう書き方すっと、なんかブログっぽくね?)

合格「狛犬でいこう!」が、先頃開始された「ソフトバンクブックストア」からも携帯配信されます祝日
  (PCで見れる人はタダの方で見てください(笑))

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろすくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ ACT-3
その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--