☆新宿通過-タイムズスクエア | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-新宿
新宿通過の時、ビルにタイムズスクエアが映り込んでいて、カッコ良かったです。

学生の頃、意見がまとまらないと折半で(?)新宿に遊びに行きました。
新宿とか池袋とかは、わたくす的には面白さがよくわからなくてあまり好きじゃなかったなあ。

なんとなく汚いイメージがあるのも好きじゃかった。
こうして建物はキレイなのに、なんだか印象が悪かった。
これ以上偏見を書くのもアレですので、以上(笑)!!


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ちょっとセクシー過ぎたかな、ふふ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
今朝もオーズを悩殺に行ったぜ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
右上空をごらんください。
Wの「自分がまっぷたつキック」もちゃんと再現されていました。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 寒いので上着を着ました。



--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろすくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カッ プDEテンシ ACT-3
その他の漫画もこ ちらのもくじ からどうぞ

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--