☆バレンタインに袖の下をもらいました。の巻。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

今日の予定一日メーカー
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
阿部さんとの半身浴以外は壮絶な一日となりそうです。


どんなプレゼント<br />もらった?贈った? ブログネタ:
どんなプレゼント
もらった?贈った?

参加中
本文はここから


今年は皆無かと
諦めました。
(←正直になっている)


しかしね。

届いたんですよ、宅急便が。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バレンタインチョコしかもなんかでけーぜ?! なんだろ。

古くからの友達であるS姐さんから。遠路はるばると。
このS姐さんとも、よく考えると20年・・・
むむっ、微妙に20年越えてる付き合いです☆
交流のある人たちの中で、最も古くからの付き合いなんじゃないだろーか!!
うんと遠くに住んでるから滅多に会えないですけどね。

しかも、バレンタインに贈ってくれるなんて、もう、久しぶり。
それだけでもサプライズだったのです

・・・が(・∀・)

それだけだったら、わざわざネタにしません♪
では、ご紹介っ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
にゃんこの便せん。S姐さんもにゃんこ好きです。
たくさんのにゃんこと暮らしています。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
<人んちでにゃんこを愛でる画像>


エアパッキン、プチプチの誘惑を押しのけて開封してゆきます・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

袖の下(笑)。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ううむ、脱がすのが剥がすのがもったいない!!
とかなんとか言いながら、荒々しくむしり取ったのであった。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
山吹色のお菓子?

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

おおっ、黒塗り!!なんかカッコいい箱だぞ?!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

∑(゚Д゚)ガーン!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

こばっ、こばっ、こばっ・・・小判やないけー!!

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
<悪い例>→☆アイドル通貨DEクイズッ!!参照

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あわわわ。そちもワルよのぉぉぉぉ・・・。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
裏側(←いいよ、そんなとこまでw)
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
開けてみまつ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
こんなん出ますた。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

なんつーの?これ。
マカロンに見えるんだけど・・・

かじったんじゃねーぜ。むしったんだ↓
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
これ、うまいです!!

「チョコダックワーズ」ってお菓子らしいんだけど、おいしいよ、これ!!
甘過ぎなくて、ほろ苦くて。食感もすごく面白いです。

しかし、このお菓子、発想が面白いだけじゃなくて、きちんとおいしかったり、箱の作りも予想外にしっかりしてたり・・・
すごくいいっす。
自分も何かの時のお礼(もしくは袖の下)に利用しようかなって思いますた(笑)。


S姐さん、「楽しいものみつけたから」って、贈ってくれたそうなんだけど、
そういう時に自分ことを思い出してもらえるってすごい嬉しいよねえ☆

こんなとこでなんですが、ありがとうございました♪
あったかくなったらまたデートしましょう( ´艸`)フ゜フ゜フ゜

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。ペタしてね



藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方
藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方