☆バレンタインデーだ!! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。

俺占いでは、
よく当たると噂の俺が占い師として占っている。

ぜひこれからの生き方の参考にするよろし。

名前と生年月日を入力するよ。
↓結果は豪華な絵もついて来て、今までで一番オススメの占いです!!


$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


フドータカユキには、こういう傾向がある。

・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない
↑・・・なんか・・・どれもイタタマレマセン・・・。


特にフドータカユキには、こういう傾向がある。

・睡眠が不足しがち←デフォ
・左右違う靴下をはいていることがある←デフォ
・愛なんて幻想だと思う節がある←そんなことは・・・
・フラれると凹みすぎる←たぶん(フラれねえからな!)
・自己流になりがち←たぶん
orz


俺からフドータカユキへのアドバイス。

・自己紹介の練習をしておけ←無理!



オレが茶を沸かす!!
ウォィッス!!フドーッス!!


$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
For manの森にて(また来てんのかよ!!ホンモノかよ!!)

まずヒトコト言っておく!
バレンタインデーだからって
ピグでチャHすんなよ?!
以上。

やぁ!!ち●●ん持て余してるマイフレンズ!!元気かい?!
サイドバーは軽くしたけど、なんだか気が重い、フドーだよ。
サクサク行こうね、サクサク。
ヒアウィーゴー、エヴリバデー、カモンロックンロール!!

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←おりの耳かきだよ!!
チョコもらってねぇ子は
いねがぁぁぁ!!



さあ、今日は待ちに待ったバレンタインデぇだ(重度の棒読み)。

まだ何ももらってないおまえらのために、カードを用意しましたよ!!



$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

おっと間違った。これはゲイ専用だったね。

こっちこっち。ケータイからだとトップ画像が見れないとか聞いたんで・・・

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

結局ゲイ専用だってぇー? これ、オカマだからねー!!
あはは、おじさん一本抜かれ取られちゃったなー。
気にしない気にしない。



こんなアタイにもプレゼントをありがとう。
∑(゚Д゚*)カッ・・・カワイイッ!!
すんもたちがおこたに入ってるやないの!!
すんものいるカードもあるんやね!!
好みまで考えてくれてありがとう(T▽T;)!!
ほかにもどんなすんものカードがあるのか、ショップで見てみよーっと。

あと、ヤローの皆さん、無料のカードありがとう!!(´□`)


銀星もらたよー☆
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
↓記事はこちらです
鬼! エロ画像に対する妄想力検証
http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10450586103.html


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
せっかくいただいたんですが、この環境には合いません。
しばらくしまっておきますねー。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。ペタしてね