☆入浴シーン画像あり。濡れる絵。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

濡れる絵。もちろん「涙に」だ!!
そして、塗ってくれ、あなた色に!!
↓タイトル文字がうんこみたいだ!!
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。よう、オレ微糖イサオ。あまりの駄目グッズ加減にフドーが隠れちゃったぜ。
仕方ないから今日はオレが紹介するぜ。ま、誰が紹介しても同じだけどな。
今日紹介するのは、まだ100円ショップがボチボチ出来始めた頃、フドーが見つけた
仮称「100禁ぬりえ」だ。表紙を見ただけで腰が抜けてる場合じゃないぞ。
ケツから手ぇ突っ込んで入れ歯ガタガタいわせんぞ!!
ちなみに、今回のタイトルは富士山とアクセスアップ(笑)の KU (ビートルズ)先生(←長いし、変だけど名前だぜ!!)の記事、
「大喜利「押尾語録」&矢田亜希子入浴シーン♪よぉ~く考えよう、お金は大事だよ」のタイトルに
見事に釣られたため、パクりました。いつもパクらせていただき、ありがとうございます。
ちなみにゲップが出るほど押尾語録が載ってるぜ。(コメント欄では応用もな)
ちょっと上から目線なセリフを吐きたい時に調べるのにも最適。オレもちょくちょく活用させてもらうぜ!!




$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
はいこんにちは。
コメントしづらいですね。絵がアレすぎて。




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


永久に寝てておーけーだぜ。
握ってるヤツから出てる毛みたいなのなんなんだよ。





ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



セクシーなのキュートなの。





ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このイカレタナリのヤツは「狛犬でいこう!」18話のパルキー先生参照で頼むぜ。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



なに作ってんだか知らねーけど浮かんじゃってるぜ!!




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

向かって右のインリン、体でかすぎだろ。
このムカつく犬、さっきもいたよな。




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
そ~れい!
いくわよって言ってんのに、手前の女、あらぬ方向見ちゃってんな。これは薬物だな。
・・・ん?なんかこんな絵、どっかで見たな・・・




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



ちょっと可愛く思えてきた。




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



この男(?)、モンモンに見えてきた。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
おいおい!!宇宙生物が袋から逃げ出しちゃってるぞ!!
売る気満々の、肉屋みたいなパン屋。パン屋の隣でケーキ屋を営む世知辛いカッパ男。
でもこの女が買ったのは、どうやら駅前量販店だ。




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

あの男、ますますモンモンに見えてきた。
向かって右端も男です。これから乱パです。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
モンモンはこれからマジックショーをやるようです。おぉやおやモンモンさん、仕掛けのトランプがテーブルのところから見えちゃってますよ。ハート(途中下車風に)
左端の宇宙生物、商店街の絵よりうまくなりましたね合格




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
いくつの人なんだか知らんが、描いてるものが幼稚。
そしてモンモンが、してやったり顔で女のケツを触っている。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
すんげええええおめかしwwww
ヒゲまでつけるか?!フツー?! 杖、光ってるし。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
はいはい、お待ちかねの入浴シーンですよ。
シャワーのホースがお腹にいる虫みたいできもちわるいです。
ひよこがなんか食おうとしてる。このウジみてーなのはなんだ?!




ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



なんか不安になる絵だな、これ。




$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


∑(゚Д゚)またあしたもスか?!勘弁してください☆





ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

初期のUFOキャッチャーの景品が、動物名のわからないぬいぐるみばかりだったのと同様、
初期の100円ショップの100円クオリティはこんなもんだったのである。




ペタしてね