今日、16時に、髪を切りに行く予約をしてたんだけど、

起きたのが15:26。

超焦った。

で、急いで準備して、頭は寝癖しかなかったので帽子かぶって、出たら、

16:05に着いた。

意外とやる、自分。


で、なんとなく、大通りとか札幌駅とかウロウロして、

ベルトを買いたいと思ってたので、いいのを見つけて、

店員さんに、「これにします」って言って渡したら、

聞き取れなかったのか、そのまま棚に戻されてしまった・・・。

しかし、小心者のフヂヲは、「なはぜへ」とか思いながら、

そのまま店を出てしまった・・・。


で、当然、起きてから何も食べてるわけがないのでお腹空いてきて、

夜ご飯を食べませんか~とK氏にメールしてみたら、

よいそうで、

言ってみるもんだなと思った。

しかし、総勢4人でご飯食べに行くことになって、

トンカツを死ぬほど食べることになるとは

フヂヲの予想を遥かに超えてたけど。。。


shomicaさんからオーストラリアのグミ、頂きました。

食感が、フヂヲの普段食べてるグミとは違くて、新鮮でした。

味がおいしかったです。

また食べたい~(>_<)