【 役職ブログ 】連続更新 | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

 8月21日(水)

 朝 10時オープン!

 

 

‟大東洋 本店”

 

主任の

「田中」です

 

えっポーン

 

と、

思われてるお客様

いると思いますが

たまには違うブログも書かさせてもらいます。(笑)

ってことで

4日間役職者連続ブログ

2日目

更新していきたいと思いますチューチョキ

 

いつも田中田中

と苗字を売りにしてるんですが

 

下の名前は

 

ナントポーン

シンタロウ

 

 って言うんです!!

 

ちなみに僕に良く似ていると

言われる岡本副主任は

 

ケンタ

って言います口笛

ちょっと名前も似てますねポーン

 

↑↑↑

極秘情報でしたポーンポーン

 

最近いろいろな所を

装飾変更

しているんですが

皆さん気づいて頂けましたか!?

 

是非是非色々な所を

チェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

ラインナップは豊富なので

お好きな台で遊んでくださいね爆  笑爆  笑

 

 

明日はいつも笑顔な‟『コージィブログ!!

 

 

是非、朝からの来店お待ちしておりますチューチュー

 

「入場整理券のご案内」

↓ ↓ ↓ ↓

777サミーコンパスにてウインク

入場整理券発行してから

きてねグッ

 

 

本日はいつも通り10時オープンで

ご来店お待ちしております。

 

こちらの X(旧ツイッター) もみてね ハート

 

https://twitter.com/daitoyo_honten