店長ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

大阪 梅田

 

‟大東洋 グループ”

スロット専門店

 

‟大東洋 本店”

 

店長の清水です。

 

本日も『店長ブログ』をご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

本日は

7月17日(水)です爆  笑

 

今月 7月も

たくさんの"本店ファン"の方々

ご来店 頂きありがとうございます爆  笑

 

今週に入ってからも

雨が続いていますね...あせる

『梅雨明け』が待ち遠しいですが

いよいよ今週中にも朗報が届くのでははてなマーク

 

暑い夏がやってきます...が

夏はいろいろな催し物が盛りだくさん!!

今日は海の向こうMLBで

『オールスター』が開催されますキラキラ

 

朝から楽しみでしかないです...(^^♪

 

MLBの『オールスター 』もいいですが

 

今日も朝から

‟大東洋 本店”

お越しになりませんか!?

 

‟本店ファン”= 大切なお客様

笑顔でお迎えする準備はいつも出来ております♪

いつでもお気軽に

‟大東洋 本店”

お越し下さい(^^♪

 

 

今日も

‟大東洋 本店”

朝10時オ~プンです♪

 

ご存知の通り

‟大東洋 本店”

には

地域最大級の右矢印‟ジャグラーコーナー”

地域にはあまり設置されてない右差し‟30パイコーナー”

などなど

‟本店ファン”= 大切なお客様

選択肢も増すばかり

 

本日も

≪梅田地区大東洋2店舗

にて

楽しんでいただきたい!!

梅田に来られたら

ぜひぜひ...

大東洋 本店

にお越しください音譜

 

‟本店ファン”のお客様アップ

大東洋 本店

ご来店よろしくお願いしますウインク

 

朝からのご来店を

お待ちしております。

 

スタッフ全員、笑顔で

お客様をお迎えいたします♪

 

 

入場の予約は「777サミーコンパス」アプリにて

上記のQRコードからダウンロードして頂き
必要事項を入力後、利用出来ます
音譜



質問などありましたら
お気軽にスタッフまで
お声掛けください(^_-)-☆



こちらの 
X (旧ツイッター)もたまにみてね...ラブラブ
大東洋本店 (@daitoyo_honten) / Twitter