店長ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

大阪 梅田

 

‟大東洋 グループ”

スロット専門店

 

‟大東洋 本店”

 

店長の清水です。

 

本日も『店長ブログ』をご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

本日は

6月27日(木)です爆  笑

 

今月 6月も

たくさんの"本店ファン"の方々

ご来店して頂きありがとうございます爆  笑

 

梅雨の季節ですねえーんえーん

「雨」で

 

あちこちの移動も大変だと思いますが

 

”「今日も」雨に負けずにご来店ください”

今年は、

雨が降らず蒸し暑いので

『梅雨型熱中症』

また聞き慣れない言葉を

先日テレビで聞きました...汗

ジメジメした外より

涼しい‟大東洋 本店”

来ませんか?

 

‟大東洋 本店”

先日エアコンの清掃も終わり

より快適にご遊技できますよキラキラ

 

私たち‟大東洋 本店”にとって

‟本店ファン”= 大切なお客様

 

雨にも負けず!

梅雨にも負けず...!

 

 

本日も梅田へお越しの方

 

‟大東洋 本店”

にて

遊技しませんか!?

 

 

‟大東洋 本店”

‟本店ファン”= 大切なお客様

笑顔でお迎えする準備はいつも出来ております♪

いつでもお気軽に

朝から

‟大東洋 本店”

お越し下さい(^^♪

 

何度もお伝え致しますが...キョロキョロ

‟大東洋 本店”

本日も 朝10時オ~プンです♪

 

梅田に来られたら

ぜひぜひ...

大東洋 本店

にお越しください音譜

 

‟本店ファン”のお客様アップ

大東洋 本店

朝からのご来店を

お待ちしております。。。キラキラ

 

スタッフ全員、笑顔で

お客様をお迎えいたします♪

 

 

入場の予約は「777サミーコンパス」アプリにて

上記のQRコードからダウンロードして頂き
必要事項を入力後、利用出来ます
音譜



質問などありましたら
お気軽にスタッフまで
お声掛けください(^_-)-☆



こちらのX (旧ツイッター)もたまにみてね...
ラブラブ
大東洋本店 (@daitoyo_honten) / Twitter