本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

6月 11日(火)

 

大東洋 本店

 

またまた登場しました爆  笑

『コージィーですチョキ

 

笑顔溢れるホール

"大東洋 本店"

テーマに!!

 

お客様もスタッフも

 

笑顔が溢れる空間を作ります!!

 

楽しいワクワクを

 

お客様と一緒に作り出せる

 

そんな空間を目指します爆  笑爆  笑

 

 

 



 

大東洋 本店

 

6月11日(火)

 

10時オープン

 


 

6月3日 ‟スマスロ コーナー ”に

3機種追加で新台が追加されました爆  笑

 

 

‟スマスロ コーナー ”

には

 138台設置設置中グッ

 

スマスロ設置比率

(地下ホール)

85%

達成グッ

 

豪華なラインナップ用意してますグッ



 

 

 

 

 

 

本日も笑顔で大東洋本店

入場整理券発行よろしくです爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

X 要チェックでお願いします爆  笑

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

本日も朝からご来店くださいね

笑顔でお待ちしてマス爆  笑