ただしぃ~ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

本日は、4月4日(水)

 

朝10時 OPEN

 

 

 

 

 

‟大東洋 本店”

副店長の『ただしぃ~』ですルンルン

 

 

 

大東洋 本店

 

笑顔にしよう爆  笑」の

 

コンセプトを掲げていきます!!

 

 

お客様もスタッフも

 

笑顔があふれるホール創りを

 

頑張ります♪

 

 

 

今回は

 

「笑顔の持続

 

を意識して頑張ります!!

 

 

 

一時的な笑顔ではなく

 

継続し

 

いつでもお客様に

 

笑顔を提供できるよう

 

「笑顔の持続」を意識して

 

頑張っていきます爆  笑爆  笑

 

 

いよいよ

4月8日!!

 

‟新台 解禁”

 

 

<ゴールデンカムイ>

 

 

通常時は毎ゲーム獲得できる「ピュウ☆」の

 

規定数到達などでボーナスを目指します!

 

 

「狩猟チャレンジ」となるものが

 

あるのでそこで「ピュウ☆」の

 

大量獲得に期待できる…カモ

 

 

 

ボーナスの「決戦ボーナス」は

 

純増約4.5枚で30G

 

終了後は

 

 

「決戦 CHANCE」に突入!!

 

ここでATに入れるのが

 

鍵ですね!!爆  笑

 

 

ATの「黄金神威」

 

初回100Gの純増2.4枚になりますウインク

 

なんせ初回100Gが

 

イイッ!!おねがいおねがいおねがい

 

 

それ以降の楽しみは

 

 

 

ぜひ!!

 

4月8日のオープン後

 

お客様ご自身で

 

お楽しみ下さいルンルン

 

 

 

 

当店のスマスロは

26機種 113台設置設置中グッ

 

 

新台以外にも様々な

 

スマスロ設置してますニコニコ

 

ぜひ、遊びに来てねウインクウインク

 

 

4月4日(水)

 

朝10時 OPEN

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑


 

 

 

最近 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。