ただしぃ~ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

本日は、3月21日(木)

 

朝10時 OPEN

 

 

 

 

 

‟大東洋 本店”

副店長の『ただしぃ~』ですルンルン

 

 

 

今回からデザインが変わり

 

コンセプトも変えました!!

 

大東洋 本店

 

笑顔にしよう爆  笑

 

 

 

お客様もスタッフも

 

笑顔があふれるホール創りを

 

頑張ります♪

 

 

 

まず最初の取り組みは

 

 

「笑顔の交換です。

 

 

たくさんの人が「笑顔の交換」をすると

 

笑顔が全体に広がりますよね爆  笑爆  笑

 

これが最初の第一歩おねがい

 

 

これから、コンセプトにそって

 

頑張りますニコニコ

 

 

 

本店ファンの

 

「カラダと健康」を考える!!

 

大東洋本店

 

総付景品配布しますニヤリ

 

 

 

こちらを飲んで

 

「笑顔」になってねニコニコ

 

 

 

 

今月は ‟スマスロ コーナー ”に

2機種追加で新台が追加されました!

 

 

 ‟スマスロ コーナー ”

には

26機種 113台設置設置中グッ

 

 

 

 

 

 

いよいよスマスロに登場!!

 

 

‟忍魂参~奥義皆伝の章~ ”

 

通常時は周期抽選がメインで周期到達時は

 

高確率以上に当選。

 

高確率中はCZ「潜入」で

 

「索敵パート」と「攻撃パート」を行き来し

 

階層アップを目指します!!

 

階層が上がればボスバトルの

 

勝利期待度がアップ!!

 

 

ボスバトルに勝利で

 

AT「月光ノ刻」に突入しますニヤリ

 

ここからがこの機種の

 

楽しむ所なのですが……

 

結構書いたので

 

AT「月光ノ刻」は次回に書きますねえーんえーん

 

 

 

 

 

3月21日(木)

 

朝10時 OPEN

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑


 

 

 

最近 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。