どもども、 吉田ですよ♪ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

本日は、3月15日(金)

 

本日より3日間

≪第33回大遊協大阪パチンコ・パチスロ≫

≪≪ファン感謝デー≫≫

が開催されます!

 

素敵な賞品をご用意しておりますので

是非 ご来店ください!

 

 

 

 

‟大東洋 本店”

 

主任の

『ぽっか ポカッ吉田』

ですYo~♪

 

皆様にご報告があります。

 

なんと・・・

【吉田ブログ】も 新デザインになりました!!

 

 

今後はこの新デザインで

ブログの更新をしていきますので

よろしくお願いします!

 

ということで・・・

 

『ぽっか ポカッ吉田』

~コラム ㊻~

 

 私 ≪ぽっかポカ吉田≫ が

ジャグラーの楽しみ方などお伝えしながら

『大東洋 本店』に来て頂けるお客様と一緒に

『ジャグラーコーナー』を盛り上げていきたいと思います!

 

 

私~吉田~がいつも思う事ですが...

≪ジャグラー≫ってキラキラ

 

私が遊技していると他の人が

当たると気になって

ついつい

見てしまいます...

 

でも....

私だけが当たらない・・・あせる

 

そんな時には静かに両手を

合わせて‟GOGOランプ”に向かって

祈っています...爆  笑

 

それでも当たらない時は

どうしようもないんですけどね(笑)

でも

やっぱり≪ジャグラー≫は楽しい❢❢

 

地域最大級の設置台数がある

≪ジャグラー≫

私『ぽっかポカ吉田』は

これからも楽しく語ってくつもりです

ので

これからも温かく見守って頂ければ...あせる

 

 

それでは

キラキラキラキラキラキラ‟大東洋 本店” キラキラキラキラキラキラ

『ジャグラーコーナー』

本日も

お楽しみください爆  笑

 

 

「当店のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

当店のジャグラ―シリーズは

 

「地域最大級」

 

一階フロア 入口入ってすぐ!!

≪ ジャグラー コーナー ≫

目の前に広がってます♪

 

114台 設置中

「ジャグラーシリーズ」

 

~内訳は~

 

「アイムジャグラ―EX  44台」

「マイジャグラーV  28台」

「ファンキージャグラー2  15台」

「ハッピージャグラーV Ⅲ 11台」 

「GOGOジャグラー3  16台」

 

 

 

「入場整理券のご案内」

↓ ↓ ↓ ↓

777サミーコンパスにてウインク

入場整理券発行してから

きてねグッ

 

 

本日はいつも通り10時オープンで

ご来店お待ちしております。

 

こちらの X(旧ツイッター) もみてね ハート

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

次回のジャグラーあるある

お楽しみに!!