【 役職ブログ 】連続更新 | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

2月 14日(水曜日)

朝 10時 オープン!

 

 

 

5日間連続更新

 

「役職者ブログ」

 

 

≪2日目≫

 

 

担当の副店長

 

『ただしぃ』ですルンルン

 

 

 

 

 

2月14日(水) 

本日は

‟バレンタインデー ”ですね♪

 

日本では女性から男性に贈る文化が

 

定着したのは諸説ありますが

 

チョコレート会社の広告が

 

始まりとされています。

 

 

 

最近の ‟スロット ”はアニメとの

 

タイアップも多く!!

 

かわいいヒロインがたくさんいますねハート

 

あなたの推しのヒロインから

 

「愛」

 

もらえるといいねっグッ

 

 

 

当店のスマスロは

 

25機種107台設置中!!

 

 

このフロアマップの「青いゾーン」が

 

スマスロコーナー爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しんでねルンルン

 

 

 

 

本日は、2月14日(水)

 

朝10時 OPEN

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑

 

 

 

 

 

最近 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。