本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

‟大東洋 本店”

12月 4日(月)

いつも通り

10時 OPEN

 

 

‟本店ファン”

みんな

 

今日は『新台』で

楽しんでなぁぁぁびっくり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日から『稼動開始』なんですウインク

ご来店くださいっ!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さらに

今回の『フロアマップ』

はコチラ!!

 

 

‟本店ファン”

みんな・・・

『新台の情報は』

みんなのスマホ端末で爆  笑爆  笑

 

 

『使いやすくなったよぉぉぉ!!グラサン

 

 

 

 

‟大東洋 本店”

12月 4日(月)

いつも通り

10時 OPEN

 

 

‟本店ファン”

みんな

 

今日は『新台』で

楽しんでなぁぁぁびっくり

 

‟本店ファン”

みんな・・・

『新台の情報は』

みんなのスマホ端末で爆  笑爆  笑

『使いやすくなったよぉぉぉ!!グラサン

 

 

 

 

まだサミーコンパスを

利用していない

‟本店ファン”

みんな

いましたら・・・ぜひっ

ご利用くださいねグラサングラサン

 

 

という事で・・・

 

「入場整理券のご案内」

当日予約は

『9:29マデ』です~~~びっくり

『大東洋本店』

ですよ~~びっくりびっくり

ぜひ、ご利用くださいびっくり

 

 

 

 

ツイッターもみてね ハート

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

本日も朝からご来店くださいねニコニコ