本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

本日は、11月21日(火)

 

朝10時 OPEN

 

‟大東洋 本店”

副店長の『ただし』ですルンルン

 

 

 

本店のスマスロは現在19機種

 

88台設置となりました。

 

 

ではでは、本店の

 

スマスロの歴史

 

その続きをしていきます♪

 

 

 

とうとうきました!!

 

「アレ!!」とは…

 

 

 

≪L パチスロ北斗の拳≫

 

ついに導入♪

 

初代のゲーム性を継承し

 

スマスロにて

 

「完全復活!!」

 

今もたくさんのお客様に

 

遊んでいただいている

 

機種ですねルンルン

 

 

 

ただしぃ~自身も

 

遊ぶのに数か月待ちました…

 

 

なかなか空いてなく

 

タイミングが合わなかったり…

 

遊んだときにはやはり!

 

 

「懐かしい!」

 

この言葉が最適でしたねニヤリ

 

 

しかもこの機種は

 

「増台」「増台」「増台」を繰り返し

 

今では20台

 

増えてますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

こちらの機種がオープンしたのは

 

4月16日だったんですねニコニコ

 

半年経ってもたくさんの

 

お客様に遊んで頂ているんですねウインク

 

 

これからも

 

新台がどんどん出てきています。

 

「ワクワク」する新台が

 

どんどん出てきて欲しいですねラブ

 

 

現在の本店のスマスロは

 

≪19機種 88台≫

 

 

 

地下ホールの設置率も

 

「57%」達成!!

 

 

 

次回のブログも

 

お楽しみにニヤリ

 

 

 

11月21日(火)

 

朝10時 OPEN

 

 

 

 

わかりやすく「青色」に

 

なってます爆  笑

 

 

バラエティーコーナーにも

 

入ってマスウインク

 

 

最近Twitterも頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

こちらのツイッターもみてね ハート

 

https://twitter.com/daitoyo_honten