本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます。

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 


 

あっ!!という間にもう10月びっくり

 

月日が経つのは早いですねニヤリ

 

だんだん肌寒くもなってきて

 

【食欲の秋爆  笑

 

と言われる季節が近づいてきましたニコニコ

 

楽しみですね口笛

 

 

大東洋本店

副店長のただしですルンルン

 

 

皆様は「コンビニ」や「スーパー」で

 

新商品があったら

 

試してみるタイプですか??

 

それとも、まだわからないので情報集めるまで

 

試さないタイプですか?

 

私は【試すタイプ】ですウインク

 

ですが、

6割ほど失敗してしまうタイプですねwww

 

やっぱり、いつもの「アレ」にしておけば

 

良かったと…ムキー

 

やはり「ノーマル」がいいんですよ爆  笑

 

さて当店の「ノーマルタイプ」と言えば

 

やはり「ジャグラーシリーズ」ですよねウインク

 

 

 

 

 

 

設置比率NO.1

 

ジャグラ―シリーズ142台音符

 

いつもの!!がいいんですキラキラ

 

迷ったときには

 

「いつものジャグラーを」グッド!

 

 

 
【入場方法 ご案内】

 

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。

 

 

こちらのツイッターもたまにみてね 

 

https://twitter.com/daitoyo_honten