本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます。

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

 

‟大東洋 本店”

 

おはようございます

1年で9kg太りましたが

その後、

なんと

2ヵ月で9kg痩せた...

主任の ヒロシ です!!

 

 

 

 

先日

新台入替がありました。

 

少し前から腰痛に悩まされておりまして、

なかなか出来なかったコルセットが

痩せたおかげで、

1年ぶりに巻けました!!

 

ヒロシです

 

最近

体重が落ちませんガーン

 

ヒロシです

 

さらに

美味しそうな

アイスの誘惑に負けそうです酔っ払い

(1日1本ぐらいなら…)

 

ヒロシです…、ヒロシです…、ヒロシです…。

 

当店はスロット全311台

その内

25パイメダル 298台

30パイメダル 13台

となっております!!

30パイコーナーはBFホールにありますが、

場所がわからない方は、

お気軽にスタッフに聞いて下さい爆  笑

 

 

本日も10時オープンです☆彡

 

朝からのご来店お待ちしております。
 

 

入場の予約は「777サミーコンパス」アプリにて

 

前日予約が可能となっております。

 

※予約は人数が定員になり次第、

終了となる場合がございます

予めご了承くださいませ。

 

こちらのツイッターもたまにみてね...ラブラブ
大東洋本店 (@daitoyo_honten) / Twitter