あけましておめでとうございます | ぐ~たら日記

ぐ~たら日記

毎日だらだら生活…たまに畑…気が向いたらupします♪

今年初のブログですにひひ

年末はいろいろバタバタしたり、カメラ撮り忘れて書けなかったりで…ガーン


今日は親戚のおじちゃんが釣りに行ってきたので、さばきに行ってきましたアップ



ぐ~たら日記-201101051457000.jpg

さば→50位
あじ→7
ちっちゃいまぐろ→2
ちっちゃいかつお→1
いか→5


とにかくいっぱいです!!


魚は三枚におろして、料理は母におまかせにひひ
たかがおろすたけだが、量がいっぱいなので3時間もかかってしまったショック!


でも魚は好きなの美味しくいただきましたニコニコ家におみあげもいただしにひひ



ぐ~たら日記-201101051913000.jpg

母がしめさばにしましたニコニコカメラはないけど、さばは塩焼きと味噌煮、その他は刺身でいただきましたしたドキドキ