家はロンドンメンズショーで紹介された仕立て屋のいくつかと同じくらい古いかもしれません、しかし、若いスケジュールのアレキサンダーマックイーンのスロットはあなたに少しまっすぐに座って、より近くにそのビットを聞くようにする特定の畏敬の念のある空気で来ます。
サラ・バートンの春/夏15コレクションは、英国のメンズウェアだけでなく、マクスィーンの理解の優れたデモンストレーションでした。スーツで働いて、バートンは『基本』とメンズウェアの強迫観念を引きつけましたが、Menswearデザイナーのロンドンの他の半分のグラフィック、非常に都市的でいくらか飛びます。エルメス バッグブローアップされた歌舞伎のパターンは、それぞれの衣服を歩いている旗に変えました。ショーの後、I - Dはサラバートンに話しました。
私は、それが歴史的で、特定の期間がないと感じたかったです、そして、ちょっときれいなパレットから始めて、異なる方法で色を使用してください:コラージュ、パターン。それはそれが来たところです。
バレンチノの豊かに装飾されたガウンとして息をのむようなものはほとんどありません、そして、この季節マリアGrazia
デュオの『クチュール』仕立て屋は長い間メンズナール現象でした、しかし、彼らが商標をつけられる高級な調合品のために、sartorialistsが気が狂っている間、何も何も何も何もないことを言います。そして、そのようにして、パリでの水曜日のショーは最も近いチーウリでした、そして、Piccioliはメンズウェアで彼らの女帝を解釈するようになりました。
ルー・リードのフランス語版は、野生の側の上で散歩をします、アウトサイダーとFreethinkingしている男性の考えについての収集図面のためにトーンをセットしました。そして、それはかなりの花崗岩、動物のモチーフとすべてのそのきらめきが男性的な標準になっているメンズウェアで現在起こっている不敬のためのChiuriとPiccioliのコードでした。ビンテージのフローラや動物園の本のような、繊細な花のプリントは、シャツとズボンのようなラウンジウェアに登場した一方、淡いブルーのスーツとコートは、人々のダンスのNA - VEの図面をフィーチャー。
しかし、ショーが進行したので、チウリとピシコは彼らがとてもよく練習する魔法で優れていました。動物と素晴らしい怪物で覆われたコートは18世紀の王子が絹のウエストコートを着ていたかもしれないように見えました、そして、スタッドで追跡される苔緑スエード・ジャケットは花のつま先で飾られました。新しい時代バレンチノサイン迷彩プリントさえ、それについて堂々とした空気を持ちました。自由な思考があなたが感覚的な過負荷にあなた自身を降伏させることを意味するならば、千里とPiccioliは意識の彼らの流れを決して止めてはいけません。
家はロンドンメンズショーで紹介された仕立て屋のいくつかと同じくらい古いかもしれません、しかし、若いスケジュールのアレキサンダーマックイーンのスロットはあなたに少しまっすぐに座って、より近くにそのビットを聞くようにする特定の畏敬の念のある空気で来ます。
サラ・バートンの春/夏15コレクションは、英国のメンズウェアだけでなく、マクスィーンの理解の優れたデモンストレーションでした。スーツで働いて、バートンは『基本』とメンズウェアの強迫観念を引きつけましたが、Menswearデザイナーのロンドンの他の半分のグラフィック、非常に都市的でいくらか飛びます。ブローアップされた歌舞伎のパターンは、それぞれの衣服を歩いている旗に変えました。 エルメス - バーキン - 新作を海外通販ショーの後、I - Dはサラバートンに話しました。
私は、それが歴史的で、特定の期間がないと感じたかったです、そして、ちょっときれいなパレットから始めて、異なる方法で色を使用してください:コラージュ、パターン。それはそれが来たところです。
デュオの『クチュール』仕立て屋は長い間メンズナール現象でした、しかし、彼らが商標をつけられる高級な調合品のために、sartorialistsが気が狂っている間、何も何も何も何もないことを言います。そして、そのようにして、パリでの水曜日のショーは最も近いチーウリでした、そして、Piccioliはメンズウェアで彼らの女帝を解釈するようになりました。