こばゎ!

今日は青山へいってきました!



2014年はいろいろ怪我の一年で、
  
1月には骨折

そして、年末には大火傷という、

かなりひどい有様でした。


まぁ、最悪のとこまでいったから
ここからはあがるだけ!

と、思っている2015年(笑)

実は火傷の治療で通っている
青山の病院にいってきました。


火傷は腹部なのですがら


範囲が広いのですが、

見方によると

誰かを護って刺された傷か

はたまた切腹をし損じた
恥ずかしいためらい傷かww


まぁ、現状水着は着れないのと、
腹だしの衣装は厳しいです。

そもそも、そんな衣装の仕事は
もうこないけどね(笑)


で、時間がすこしあったので
青山から渋谷方面に、歩いてみました!


昔所属していた事務所がある界隈も
かなり様変わりしていたり。





懐かしい通りを歩きながら




いろいろなことに思いを馳せてきましたww




あの頃は考えもしなかった

環境に今あること




想像もしなかった世界に踏み込んだこと



ただ、あの頃この場所にいたから

いまの自分があるということ。




すべてはきっと必然だったんだと


だからきっと怪我も火傷も何か意味があったのかな?と。



いろんな現実をちゃんと受け止めて

すべてを糧にして

積み重ねて

深みのある表現者になりたいな。


そんなことを思った
久しぶりの青山散策でした(*^-^*)