19日(水)

スプーキーズ一夜限り公演『セクション4』

無事に幕が開き、そして無事に終了しました!

平日の一日限定の限られた時間にも関わらず

ご来場いただきました多くのお客様

本当に有り難うございました!

そして、共演者の皆様、スタッフの皆様本当にお世話になり、ありがとうございます!


昨年、半年に渡り声を失い、


久しぶりに芝居と台詞と向き合った作品でした。


とても心地好く、

とても刺激的で、

ギリギリまでもがいたセクション4


短い時間でしたが最高の世界でした!

ありがとうございました!


そして、来週からいよいよ次の現場に合流します。


完全アウェイ。

立ち回りも芝居も

一緒にやったことのある人は

一人もいない中、

自分がどこまで通用するか。


自分にとってある意味試練であり、挑戦の場でもあります。
 

しかも、合流一週間で本番を迎えるっていうね(笑)


戦うしかない。

いろんな事と。
 

走り抜けるしかない。

この現状を。


とにかく自分の足跡を
しっかりと残せるように走り抜けるだけ!


人生には、必要な事しか起こらない!

覚悟を決めろ、私!


お時間ありましたら応援よろしくおねがいします!


【次回出演】

侍刃~Samu-Rising~ 第弌斬
『剣豪将軍  足利義輝~気炎万丈~』

作・演出 阿部岳明

【劇場】
シアター風姿花伝

【公演日時】
2014年12月12(金)~14日(日)

12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)13:00/18:00

【チケット】(日時指定 全席自由)
前売 3000円/当日 3200円

【Cast】
阿部岳明

江利智広

森川渚水

渕井達也
窪木さおり
藤田幸士
義積雄大
梦葉しの
井本貴大
大塚隆盛
田山貴大
斉藤駿介
町田さやか
松井萌香

白浜健三



【Dancer】
小林史佳


~あらすじ~

時は戦国!

将軍とは名前だけの存在で、傀儡として利用されるだけの時代………

室町幕府第13代征夷大将軍・足利義輝は、衰退した足利幕府再興を志していた。

それを阻むべく立ちはだかる政敵・三好家との争いの中、義輝は塚原卜伝と運命的な出会いを果たす。

卜伝に剣を学び
将軍家の威光を取り戻すべく義輝は奔走する。

新たに出会う仲間、剣、そして己自身と向き合いながら………

剣に生きた将軍足利義輝の熱い魂を描く物語。