好累呀…… | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

今夜も老師と打ち合わせでした。
もう…スキャンして送った資料。なぜか薄いとこがあった…
なぜ、行く前に連絡をよこさなーい!
あ、すみません、ただの愚痴です…

帰宅後も電話だLINEだと続きました…

やること増えて家事を終えてから作業しています。

打ち合わせでは、友人から聞いた恐ろしい話しの確認もしました。

今後開講する運弓や運指講座を私にやらせると言う話です。

「あなたがやるって言ったのよね?抱えてるものがたくさんあって忙しい?だから野口さんにやらせると言ったそうね?  私も忙しいのだけど…いったいいつできるわけ?私」

老師キョドッてました(笑)
「いや、俺がやるよ!俺だよ!」

なら、いいのです。任せてくれるのは嬉しいけれど、本当に無理!なのですから。
デュオ演奏の練習もしたいのです。アマビーレ練習もしたいのです。テルミン、ノコギリ練習もしたいのです。
それを後回しにして講座のお手伝いをするのだとわかってー!


話しは変わりますが、今回の講座の最後にはちょっとお楽しみ?を考えているようです。
さて、なんでしょね(*^^*)

 ドタバタ喜劇のような我々ですが、二胡に関しては真面目に取り組んでおります。
ご安心を(^_^;)


教室の垣根を越えて学ぶ仲間募集中←ちょっと宣伝\(//∇//)\

さて、作業続き、続き…