ありがたい | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

二胡の演奏依頼をいただきました。

ただ、残念ながら今回は見送らせていただきました。

四月いっぱいまでは自分の練習時間を確保することができません。

為すべきことが山盛り。いっぱいいっぱいなので。

五月から、少しずつ演奏活動を再開したいと思います。


先の依頼の方には他の人を紹介する旨お伝えしたところ「野口さんの演奏を聴くパーティにしたいの。だから他の人ではだめなのよ」とのお言葉。

ひえーっ!
びっくりでした。
わざわざ私の演奏のためにパーティを?

それではなおさらダメ!
しっかり準備してからでなくては。

来年くらいにしてほしいです(^_^;)


しかし…私のような者に、本当にありがたいことです…お声かけてくださり感謝いたします。

これからも精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ〜練習したいわ〜( ̄▽ ̄)