アマビーレ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

昨日は横浜でブロ友ドルチェさん、ぴるこさんと楽しいひと時を過ごしてまいりました。

ドルチェさんとは、なかなかゆっくりお会いすることができず、昨日はようやく念願が叶ったわけです。

アンサンブル アマビーレ本格始動にあたり、ドルチェさんは無くてはならない存在。

そのため昨日はぴるこさんと共にコケロミン演奏をし、それを聴いていただいたわけです。

{F3CC5EA3-AFE9-4529-9480-C78B21755030}

ぴるこさん、難しい音声演奏にもチャレンジ。(私はまだ無理〜)
興味津々のドルチェさん。

ぴるこさん、すごい!
音声演奏は任せました〜*\(^o^)/*←(お前も練習しろ、にんにん)

{900224C4-3CA1-4CB1-836A-3DE062D8193B}

ドルチェさんもコケロミン演奏チャレンジ。

さすがピアニストさん!
すぐにコツをつかまれました。

{1A256F7A-5983-4B90-ADD7-BBDB30A2EECD}

{84128A4B-8818-4360-AA5B-B0BB4936E5E0}

演奏に疲れたコケロミン達もジュースで一服(笑)

ぴるこさんとの二重奏や私のマトリョミン演奏を聴いていただいたり(二胡曲やエヴァンゲリオン)
ドルチェさんの音大時代のお話を聞いたり(憧れの音大〜)
またまた素敵な手作り作品や鎌倉土産をいただいたり(柄、可愛い過ぎ〜!)
{2B6EFE55-E171-4F89-B48E-BC903A04A3F0}

{D67373A8-DDD4-4726-978D-1C461B9ABCA2}


本当に楽しい幸せなひと時でした(*^^*)


ドルチェさんもコケロミンをポチられたそう。

これから皆んなで練習を積み、子供達や高齢者、心疲れた方達の癒しとなれるような演奏をしてゆきたいと思います。

ドルチェさん、ぴるこさん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m