テルミン その1 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

テルミンデビュー、なんとか無事に終えられました。

曲はアヴェマリア、アヴェヴェルムコルプス、蘇州夜曲、故郷。
{4B80EE52-D9A4-47E0-8398-16184A005019}


あとは二胡とマトリョミンの演奏をいたしました。
{C2389496-BD1F-4993-BF39-12FD69694636}


マトリョミンデュオアマビーレも初演奏。
{8EB0FDEF-F922-482F-A70A-03DD01C4D531}


二胡の生徒でもある相方が頑張ってくれました。

二胡も初披露。
{2FA1A032-FADC-41A8-BD29-8E6A1DCFCD66}

Aさん、お疲れ様でした。

ドキドキしながらも頑張ってくれましたね(*^^*)


ブロ友ジィエさんや二胡仲間もみじさんも差し入れ持参で来てくださいました。



ジィエさん、もみじさん、ありがとうございました。
おかげで元気に頑張れましたp(^_^)q

(ジィエさんは新作ウェアも運んできてくださいました。
ネット購入前に実物を見られてラッキー!
でも、どれも素敵で迷います~(笑))




お客様やスタッフさんに魔法のようと驚かれ喜ばれたテルミン、マトリョミン。


二胡と共に精進し、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますp(^_^)q

{ED08B43C-FEE4-48D4-90F0-13CB97B94503}