雪やこんこ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

投稿写真

投稿写真

雪やこんこ


関東も雪となりました。
これは今朝、家を出た時の写真です。

公園の桜の木に雪が積もり、まるで花が咲いたよう。

でも、うっとり眺めてもいられません。
道路はかなり積もり、足が埋まっています。
急ぎ駅に向かいました。

私が乗ったのはいつも通り6時前の電車。
普段はゆったりですが、今朝はすし詰め!
降りるのにアメフト選手のように突撃しなければなりませんでした。 疲れた…