レッスンはじめ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

今日は二胡のレッスンはじめです。

今年も生徒さん達と元気に楽しく頑張りたいと思いますp(^_^)q

毎年恒例の生徒さんへの超ささやか~なプレゼントも忘れずに(*^^*)

そうそう、オシャレも忘れてはいけませんね。

生徒さん達に敬意を表し、目で楽しんでいただくためのオシャレは大事な指導の一部なのです。
これは女性の二胡老師や古箏老師から学んだこと。
これからも華美に走らず、レッスンが楽しくなるようなオシャレをしてゆきたいと思います(^-^)/

今日は先月の演奏時にいただいた干支ハンカチに二胡ペンダント。ブロ友綺羅らさんに作っていただいた二胡リングと共に指導してまいります。
{427254AA-76F8-4E3A-BC06-192422EBA934:01}

{E19B7876-F7F6-4C44-B6C1-2D26BFD67BEC:01}

二胡ペンダントは二代目。
初代ペンダントもまだまだ愛用中。
{40C03253-15B3-4941-A72D-D574872794B6:01}

それでは行ってまいりまーす( ̄^ ̄)ゞ