友人と… | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

土曜日は少し遠方の友人に会いに行っておりました。

闘病中の彼女に会う前は少しドキドキ…

元気かな…体調大丈夫かな… そんなことばかり考えておりました。

いざ会ってみると、確かに痩せてしまって痛々しいけれど、明るく柔らかな笑顔のままの彼女がそこにいたのです。

安心してランチとおしゃべりを楽しむことができました。
{BDF40C03-986A-40AF-BCB1-A5425B10487A:01}

{E6CDACEC-BC89-4D0D-B644-CC1F268217FC:01}



自然食のレストランで美味しく身体にいい食事をとりながら尽きない話にデザートのお代わりまでしてしまいました。
{289B8FF2-A7D4-46AC-A621-14FA14236728:01}

{B1A73C3E-E3AF-49B0-B647-856BE9302FFA:01}

{78E15888-4C5F-44CA-A6B4-0B7E512FBB12:01}



彼女は二胡を弾く人。

もうすこし体調が良くなったら二人で練習をいたします。 

そして。きっと私達はこのレストランで演奏をすることでしょう。


場所を変えておしゃべりは続きます。

私の話しにお腹を抱えて大笑い。涙まで流して笑う彼女を見て私は幸せでした。

気付けは8時間ほど話しておりました。

本当は今、あまり喋ってはいけない私。 声帯を痛めているのでケアしなくてはならないのに…

ついつい…(;^_^A

でも、本当に楽しかったのです。

Kさん、ありがとうございました。

疲れさせてしまってごめんなさい。  気候が良くなったら練習しましょうね。

楽しみにしてます。

お土産までありがとう。
{8A9A982E-9774-4491-901C-9436C59788CB:01}

(お菓子は自然食レストランのもの)

次も大笑いしましょうね。(≧∇≦)