イタリア | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

土曜日の午後レッスンは生徒さん達とのランチからスタートしました。

個人レッスンのお二人はオカリナも演奏されます。(お一人はオカリナの先生)

そのお二人がミラノ万博でオカリナ演奏に参加するためイタリアへ行かれたのです。

そのお話しを聞きながらの楽しいランチタイムとなりました。

私は若い頃ヨーロッパを放浪しましたが、イタリアは行ったことがありません。

いつか行きたいお楽しみの国でもあります。

お二人のお話しを聞きながら、ますます夢がふくらみました。

オシャレなランチも美味しかったです。

{4ED11FBD-82FF-47D6-ACAA-198A9B634EB3:01}

シーフドと野菜のクリーム煮完食です。

Hさん、Sさん、すっかりご馳走になりすみませんm(__)m

そしてお土産まで!
{40D3E306-2065-4172-8E0C-C7C35536A60C:01}

{FD2BCAD4-52C3-4997-9621-15A42DF17609:01}

イタリアのワインです。  そう言えばイタリアワインはあまり呑んだことがありませんでした。

香がよいとのこと。楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございましたー(≧∇≦)


翌日の夫とのランチデートもイタリアンにしてしまいました。


生うにとイクラのクリームパスタ。
{E0C7FE24-C08F-4BBB-8FC1-44A283343AC1:01}

 完食!(和風イタリアン?)

夏の疲れが出ないよう、しっかり食べてエネルギーチャージですp(^_^)q

しばらくイタリアブームが続くかも~🎶