クリスマスプレゼント | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

昨日は怒涛の家事タイムをすごしておりました。

いろいろ買い物をすませ、大掃除!

換気扇から畳まで汗だくでみがいておりました。

夫がドラムスクールから帰ってきた頃には柚子風呂のしたくもでき安堵ー!

すると夫がにこにこしながら「少し早いけどクリスマスプレゼント。早く見せたいから」と大きな包みを渡してくれたのです。
{224B43D2-7527-4A7E-864C-DBF116F49FFA:01}



何が欲しいと聞かれても、一緒に呑めればそれだけでいいよと言っておいたのに。

包みの中は欲しいと思っていた猫のヌイグルミでした。

夫と出かけた時にショップで見かけ、実家の隣の猫、メイちゃんの顔そっくりだとしばらく眺めていたものなのです。
でもぬいぐるみにしては高価すぎるので買うのはあきらめていました。

その後も一人でショップの前を通るたび眺めていました。

その子が私のところに!  嬉しくて嬉しくて私は小躍り状態。
にこにこ顔の夫。

私の夫は世界一素敵。  私なんかにはもったいない人。
私は世界一の果報者ですね。

猫の名前は茶々丸Ⅱ

CUDDLYのソメゴローとゆかいな仲間たちの中の一匹です。
{820A55B2-34E0-4BC8-B616-52C92254E3FF:01}

{35683759-6F1C-4270-95D4-FDA94F7DD3AC:01}



プロフィールもちゃんとあって、6歳。大門はずれの不動産屋に在住。
界隈最強にして短気でけんかっ早いも情にはもろい。
風体に似つかわしくない愛らしい名前を本人は恥じており、名前を呼ばれてもけして返事をしないとあります。
{537C3B50-4363-4A89-9D46-C373B420E1C6:01}



でも私の中ではメイちゃん。
色は違うけど、(愛らしい?)凶悪顔がそっくりなのですもの(笑)
{77170666-2450-40A8-959E-DC9A681C3C37:01}


これからこの子がそばにいてくれます。
夫が夜勤で不在の時も寂しくないかな。

ありがとうタカ。 ほんとにほんとにありがとう。
今年も幸せなクリスマスです。