パワーアップ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

天珠を手に入れてから毎日身につけています。

素敵な生徒さん達と出会えたのも天珠のおかげかな?

そう言えば、ブロ友の胡蝶さんも天珠を手に入れた途端、演奏依頼がどんどん来たし、新しい生徒さんもできたしな(≧∇≦)

偶然かもしれないけど、私はこんなハッピーな話が大好き。

幸せなことがらは信じたい。

と言うわけで、MY天珠ブレスのパワーアップをしてみました。
photo:01



変わっていない?
いえいえ、こちらです。
photo:02


白蛇天珠をプラスしました。

白蛇は弁財天の化身です。

それと二胡は蛇皮を使っているので、蛇供養の意味も込めてみました。

弁財天のパワーをあげて、二胡仕事が順調に進められるよう願います。


ただ、このブレスは服を選びます。
今まではよかったのですが、これからは明るい色や軽い素材の服の出番。

ちょっと違和感が…(;^_^A

と言うわけで、春夏仕様弁財天ブレスを作ってみました。
photo:03



水晶天珠弁財天を母が生前愛用していたシトリンブレスと合わせてみました。
天珠の両脇のラベンダー翡翠も母のお気に入りでした。

シトリンも翡翠も私が母にプレゼントしたものです。

今は私のところに帰ってきてしまいました。
でも形を変えて、こうして新しいお守りとなってくれました。

弁財天と母が私を支えてくれるよう。

ますますやる気が湧いてきました!

加油、私p(^_^)q

しっかり精進いたします!

iPhoneからの投稿