ブルー | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

クローゼットの中を見てみると、けっこう多いのがブルー系の洋服です。

特に春になるとブルー系を着たくなります。

今年も一枚増やしました。
ブルーのワンピです。
もともとお手頃価格でしたが、セールでさらに安く買えました。
photo:01




こちらは2,3年前に買ったワンピ。
photo:02

サウンドオブミュージックと言う映画の中で、ジュリーアンドリュースが着ていたワンピに憧れていたので、似ているこちらを見て即ゲットしました。


まるで着物柄のようなワンピ。
photo:03

photo:04

でもフランス製(笑)


これらにカーディガンやデニムジャケットを羽織るのが私の定番スタイルです。

今年はホワイトデニムジャケットが欲しいな(*^^*)


さて、明日はどれを着ましょうか。



iPhoneからの投稿