池袋で幸せタイム | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


今日はいいお天気でした。

池袋で久しぶりの重奏指導をしてきました。

紅葉さん、楓さん。
老師の生徒さんです。

ホテルレストランでしっかり腹ごしらえをし、1時から3時半までしっかりレッスン。

二人の生徒さんの上達ぶりに驚きました。

いつのまにこんなに綺麗な音を出すようになったのでしょう。

老師からはかなり厳しい指導をされているようです。

へこたれずに頑張ってほしいな。

これからが楽しみです(^_-)-☆



池袋ではこんな物も見つけました。

蒸気の力でふわっと作りあげた全身用保湿クリーム。

スチームクリームです。
photo:01


安心の日本製。一つ1500円。

顔から身体から髪にまで使える柔らかなクリーム!

化粧下地にしてもいいそうです。

楽しいのが入れ物のデザインがたくさんあること。

選ぶのに苦労しました。

毎週くらい新しいデザインが出るそうで、見つけたらすぐにゲットしないと同じデザインは二度と出ないそうです。

今回は季節がら桜と、私は乙女座なので乙女座デザインを選びました。

猫柄やバタフライ柄もよかったな~(*^^*)


あとはコンビニでこちらをゲット。
photo:02



大好きなチョコパイのザッハトルテ味!

なかなかの味です。
定番にしてほしいな~(≧∇≦)


午前中行った病院では主治医から今度二胡を聞かせてと言われました(前回待合室で演奏した時に、主治医はまだ到着していなかったのです)

ぜひとも!と答えましたよ(^-^)/

ミュージシャン志望だった主治医とは話がはずみます。


楽しく、美味しく充実した一日でした。


明日は勉強と家事を頑張らなくてはp(^_^)q




iPhoneからの投稿