ぴるこさんとデート | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


今日は池袋でブロ友ぴるこさんと初顔合わせでデートを楽しんできました。

まずはホテルレストランでランチタイム。
池袋では珍しい静かな穴場レストランでゆっくりお話しができました(^o^)

ぴるこさんと私の共通点は二胡と猫好きなこと。
私はいつもぴるこさんのブログの猫記事に癒されているのです。(私は無類の動物好き、犬猫、猛獣なんでも大好き。中でも猫に関しては奴隷状態)

と言うわけで食後はサンシャインシティ八階のねこぶくろへ!

ここではたくさんの猫達と自由に触れ合えるのです(≧∇≦)

人気ナンバーワンひじきちゃん。
photo:01



ガラスに乗ってる猫の肉球~!
萌え~!
photo:02



猫、猫、猫~(^.^)
photo:03

photo:04


photo:05



猫まみれで幸せ満喫いたしました。

そのあとは私のお気に入り和カフェ福茶へご案内。
ここのお茶の美味しさには誰もが驚きます。
ぴるこさんも気に入ってくださったみたい(*^^*)

今日は二人ともオレンジブリュレにしました。
photo:06

美味でした~!

ここでも楽しくおしゃべり。そして私の手をぴるこさんの癒しの力で包んでくださいました。
(ぴるこさんはヒーリングのプロなのです)

ぴるこさん、私今驚いてます。
あの時握りしめられなかった私の手、今完全に握りしめてるの!

ありがとうございます!
びっくりです\(^o^)/

またゆっくりお会いしたい素敵で優しくユーモアたっぷりのぴるこさんでした。

そうそう、私達、持ち物がお揃でした。
photo:07

嬉しい偶然!

ぴるこさんからいただいたニャンコカレンダーに手帳用ニャンコポケット。
photo:08


早速使ってまーす!





iPhoneからの投稿