夏休み終了 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

夏休み最終日は台風でした。
夫と出かける予定がパー。
家で台風が通り過ぎるのをじっと待っていました。

それでも今回の夏休み、途中具合が悪くなりながらもしっかり楽しみました。
photo:01

photo:02


温泉でくつろぎ、ゴンドラで山登りしたり。
photo:05

父のマッサージで悶絶状態の隣家のメイちゃんに癒されたり。

近いのに行けずにいた鉄道博物館に行ったり。
photo:03


photo:04



美味しいものたくさん食べました。
食べすぎて胃が疲れるくらい(笑)

可愛い物もゲット。

米沢の物産館で一目惚れした晴雨兼用傘。
photo:06


まだ見ていませんが濡れると桜が浮かびあがるようです。
前から使っている傘のお仲間のようですね。
小さな桜の飾りは紫外線が強いと紫に変わるスグレモノ。
photo:07



会津で父が買ってくれた会津塗りのブローチ。
photo:08



たっぷり楽しんだ夏休み。

明日からまたしっかり働きます。

元気に働き学べることに感謝しなくては。

お父さん、旦那さん、楽しい夏休みをありがとうございました(^O^)/




iPhoneからの投稿