お買い物 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


最近はやたら忙しくなってしまい、ゆっくり家事をする時間が無くなりました。
毎回運動会のようにバタバタとやっています。

昨日は貴重な家事タイム。
家のことを終えたら夫と買い物へ。

暑くて朦朧とし、冷たい物を飲みながらなんとか買い物をしました。
夫のワイシャツや靴など、いろいろ買い込んできました~。

さてさて昨日ゲットした私の物は…

傘の持ち手カバー!
photo:01


傘立てに同じような傘が並んでいても、これをつけておけば目印になります。こちらは裏側。
photo:02


愛猫きなこの手に似た色柄が最高!


ブロ友睡蓮さんが電車の冷房対策にアームカバーを使われてるとのことで、私もマネしようと探していたら、こんな物を見つけました。
ケープスリーブ。
photo:03


軽いのでバッグに入れておくのにピッタリ。
しかもストールとしても使えちゃいます。
photo:04




そしてこれが一番買いたかったもの。
ユニクロのリラコ。
photo:05


夫がユニクロステテコを愛用していて、これはいいよと勧められていたので欲しかったのです。
ほんと、いいです!
楽~!涼しい~!
この夏のルームウェアはこれですね~(^_^)

さて、今週もスタートです。

仕事に連日人に会う約束に、今週も忙しくなりそう!

暑さ、疲れになんか負けないで頑張るぞ~!

iPhoneからの投稿