ストール | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


私の心臓の大敵は急激な温度変化。

効きすぎた冷房は最悪です。

先日の出張レッスンでは、電車の冷房が効きすぎて体が凍えてしまいました。
胸が苦しくなり、駅に着くや否やスタバに飛び込み温かいチャイラテをいただきました。
そう…羽織るものを忘れてしまったのです。

ストール一枚でも、かなり温かいです。
大判の物が一枚あれば様々な使い方ができるので便利。

先日の楓さんとのデートの日にゲットした物があります。

大好きなGRACE CONTINENTALで見つけたストール。なんと50パーセントオフ!
photo:01



薄手で一年中使える上、カジュアルワンピでもフォーマルワンピでもしっくり合うのです。

即ゲットでした(#^.^#)

photo:02

レースが綺麗です。
photo:03

控えめなキラキラがいいアクセントになってます。

オシャレで実用的。
そして私の必需品、ストール。
コレクションにお気に入りが増えました。
今度は忘れないようにしなきゃ!


記事とは関係ありませんが、今日の翡翠。
photo:04


夏になると、このヒマワリのようなリングの出番が増えます。(^_^)


iPhoneからの投稿